top of page

シーズンオフ料金始まりました。天草牛深一人旅におすすめの宿ですよ!

更新日:2023年11月2日

今年の夏は暑かった。。。毎年のリピートお客様たちの多くとお会いできる夏。 今年はコンドミニアムがあるのでいつもと違った雰囲気でした。ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。


そこで、シーズンオフとなりましたので料金下げます。秋冬シーズン、旅人の天草滞在をお手伝いできたらと思います。天草牛深一人旅におすすめの宿としてがんばりまっす。

例えば、素泊まり料金を4000円にプライスダウン。さらに、同室4名の場合400円OFFとなるので素泊まりが.3600円となりますね。


エアコン完備ですが、冬はこたつをお楽しみください。

さらに、旅人応援なのが、ドミトリー泊。

なんと、2,000円で提供いたします。ぜひ、天草牛深を旅の途中に入れてくださいね。

熊本県下最大の漁港である【牛深】。東シナ海に面しており、豊かな海洋資源とリアス式海岸を利用した天然の良港に恵まれ、古くから漁業が盛んな町です。コバルトブルーの海には島々が点在し、色とりどりな珊瑚や熱帯魚が間近で見られるためマリンスポーツは人気。


部屋から見える眺望。波音が心地よい睡眠にいざないます。

是非この機会をご利用ください。

このプランには食事がありません。牛深の町まで車で15分。スーパーやコンビニでお買い物してチェックインがおすすめです。

共用ですが、

  • 冷蔵庫

  • 電子レンジ

  • ポット

が使えます。


食堂兼イベントルーム。時々音楽イベントが行われます。

食事は食堂でお召し上がりいただけます。※利用時間は21:00までとなります。


旅人応援のプランです。ご予約はじゃらん・楽天・又はお電話でどうぞ!

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page